blog

弁護士ブログ

新年のご挨拶

Thu, 2017-01-05 / 18:14
kobayashi-law-office

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりまして有難うございました。

お蔭様で多くの依頼者の相談を受けることが出来ましたが、

お話を伺っていると、弁護士に何か相談することは

まだまだ敷居が高いものである、ということを感じました。

 

風邪を引いた時にちょっとお医者さんに診てもらうように、

何か困りごとがあった時には、気軽に弁護士に相談して欲しい。

その思いでこの事務所を開設しました。

 

まだまだ微力ですが、今年一年も、依頼者の立場に寄り添い、

「相談してよかった」と思っていただけるように、

一日一日を、そして一件一件の相談に対して

全力で取り組んていきたいと思います。

 

今年一年間もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP